あけましておめでとうございます。 私から皆さんにお年玉と福袋をプレゼントいたします。
banner.jpg



 「情報商材の買いすぎて破産しました!」

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 というのは冗談ですが...

 実はつい最近までネットビジネスでは全然儲けがなくて、

 1万円、2万円もする情報商材を買うことができませんでした。

 突然ですが

 ついこの間まで、私と妻との間で行われていたやり取りをここでお聞きください。




 私 「あの、情報商材っていうやつを買いたいんだけど...」

 嫁 「情報商材って何よ!」

 私 「情報商材って、パソコンを使って副業するための参考書だよ」

 嫁 「参考書っていくらぐらいするの?」

 私 「今なら9,800円だけど、明日になると14,800円になるんだ」

 嫁 「9,800円?、14,800円。どこの高校生が参考書を買うために
  1万円も払うのよ!」

 私 「副業と受験を一緒にするなよ〜」

 嫁 「あんた、バカなことばかり言ってると小遣い減らすわ」

 私 「ひぇ〜」




 ってな感じで、今まで買った情報商材は、嫁から使い道を干渉されないお小遣いから

 付き合いとタバコ代を節約して去年の8月に買ったブログアフィリエイトの商材1個のみ。


 仕方がないので、かたっぱしから無料レポートもたくさん読みましたが、

 いつも肝心なところがぼやかされて、「詳細はこちら」なんてところをクリックしてみると、

 その肝心なことが書いてある商材へのアフィリリンクだったなんてことは数えたらきりがありません。


 そこで、頭を使ってノウハウを盗む方法がないか考え出しました。

 早速、それを実践に移すと、なんと1ヶ月の間に5つの情報商材のノウハウを盗むことができました。

 盗むといっても、インフォトップにハッキングして、無理やりダウンロードしたわけではありません。(笑)



 
今回、そのノウハウを公開することにしました。



 ちなみに、ノウハウ自体は20ページほどしかありません。(字は小さめです。)

 でも、ページ数が多い = 内容が濃い とは限りませんよね!

 ページ数はやたら多いくせに、前置きとか精神論が9割で肝心なところが1割なんていう商材もありますし...


 今回紹介するこのノウハウの盗みテクニックはきわめて王道で、かつ合法的なテクニックです。
 
 したがって、ノウハウを確実に盗むためには、ある程度のネットビジネスの知識が必要になります。
 
 ノウハウの実践はネットビジネスの初心者にとっては少し難しいかもしれません。

 知識がとりあえずあれば、その知識が実績に結びついていなくても実践可能です。


 でも、ここでネットビジネス初心者の方は、

 「それなら、そんなノウハウいらないや!」

 て思ったかもしれません。


 でも、ちょっと待ってください。


 この商材の中身は高額な有料商材のノウハウを盗むテクニックだけではありませんよ!

 ネットビジネスの初心者の方にも楽しんでもらえるように、
 
 この商材の中では一生使える情報商材のノウハウ盗みテクニック以外にも
 
 なんと、私がこのテクニックを実際に用いて盗んだノウハウを証拠という形で3つ暴露しています。


 つまり、この商材は、

 
高額商材のノウハウ盗みテクニックと手品の種ばらし的なお楽しみ要素がまざった商材なんです!


 そもそも、ノウハウは公開する予定はなかったのですが、
 
 このノウハウの販売のアイデアが浮かんで、実際にノウハウを作成してみたら

 無料レポート並の21ページにしかなりませんでした。


 私自身は21ページでも、このテクニックで盗めるノウハウの金額を考えたら、
 
 販売する価値はあると自信をもっています。


 しかし、「ページ数が少ない」というクレームが来そうなので、

 お金を頂く以上、その金額にあった、もしくはそれ以上の価値を得てもらうために、

 商材の中で私が実際テクニックを実践して盗んだ今でも売れている高額情報商材を3つ

 (メルマガアフィリ×1、ブログアフィリ×2)、合計6万円以上の商材の内容を暴露します。


 「暴露する」と言っていますが、あくまでも私の推測に基づい形で、

 そのノウハウの肝の部分を要約して説明しています。

 もちろん、肝の部分を読めば十分に実行も可能ですよ。

 要は、紹介するテクニックは机上の物ではなくて、実際に盗むことができるということを実証したいのです!

 したがって、初心者の方は、無料レポートなどでノウハウを補う必要があるかもしれません。


 で、「暴露されているその3つの商材って何?」


 やはりそうきましたか。

 あくまでも、暴露はおまけ的な要素なので、そちらを話の中心にはしたくありませんし、

 商材の販売者の都合から、このサイトでは商材の具体的な名前を出すことは出来ません。


 「そこを、なんとかヒントだけでも...」


 しょうがないですね...


 これぐらいしか、ここでは書けません!



 
 暴露商材1
 
 メルマガアフィリ商材A
 インフォカート最高1位
 販売価格 30,000円(販売終了)

 暴露商材2

 メルマガ不要の情報商材ブログアフィリ
 ブログアフィリ商材B
 販売価格 17,800円

 暴露商材3

 コピペで稼げるブログアフィリ
 ブログアフィリ商材C
 販売価格 17,800円

 合計 65,600円 となっています。




 ヒントはこれだけで、勘弁してください!(汗)


 この暴露の部分はあくまでも商材の「おまけ」的要素です!


 この商材の肝心な中身を少しだけ紹介すると...




  1. ノウハウを盗むに値するか?商材の良し悪しを知る方法

  2. 商材を買わずしてノウハウを吸収する方法

  3. 盗んだノウハウが正しいかどうか確認する方法

  おまけ 実際に私が盗んだノウハウを事例として3つ紹介

21p.jpg

PDFフォーマット A4サイズ
 
全21ページ




 商材の価格


 さて、気になるお値段ですが、


 まず、この商材の価値がどれくらいあるのかというと...

 
 ・3本の高額情報商材暴露   65,600円
 ・高額商材のノウハウ盗みのテクニック (プライスレス) ←マスタカードのパクリ


 プライスレスの部分は冗談ですが、 この盗みのテクニックを有効に使えば、

 将来にわたって何万円という商材代が節約できることでしょう。

 人によっては、5万円、10万円の価値があるかもしれません。


 私も、今後気になる商材があったら、この方法でどんどんノウハウを盗んでいきます。


 ということで、あまり安い値段はつけたくないのですが...


 初めての情報販売ということで本当に情報商材というものが売れるかどうか

 よくわからないので、いきなり強気の値段をつけるわけにもいかず、

 とりあえず50本をテスト販売として、情報商材の価格としては安値の部類にあたる

 5,000円からスタートとさせてもらいます。


 ひとつだけ、このノウハウのデメリットがあります。
 
 発売されたばかりの商材の場合は、少しノウハウが実践しづらいとう特徴がありますが、
 
 でも、工夫次第ではなんとでもなります。


 そして、

 万が一、ここに書いてあるテクニックを使いこなせなかったとしても、
 
 6万円分以上の商材のノウハウが手に入るわけですから

 5,000円ぐらいはすぐに回収できるますよね!

 5,000円というのは、私の言い値なので、

 もし、テスト販売で50本以上売れたら、5千円から7,980円に値上げします。



情報起業家からのクレーム必至
情報商材のノウハウを盗む方法教えます!


kounyu.jpg
 

 【全21ページ】

PDFファイルでのお渡しとなります。

7,980円



先着50名様限り

テスト価格

 5,000円

moushikomi.gif

credit.gif

 ※50部が完売した時点で、通常価格の7,980円に戻します。

特定商取引法に基づく表示




 読まれた方の感想・感謝の声




※販売開始直後につき、現在募集中です。



※販売開始直後につき、現在募集中です。


※販売開始直後につき、現在募集中です。




 この商材に関する質問


 ノウハウを盗む上で費用はかかりますか?

 この商材で紹介している方法を実践する上では1円も費用はかかりません。


 どんな方法かもう少しだけ教えてもらえますか?

 自分ひとりでできる場合もありますし、他人の力を借りる場合もあります。
   いずれにせよ、全て無料でできるテクニックを紹介しています。


 どんな商材のノウハウでも盗むことができるのですか?

 商材の中ではネットビジネスに関するノウハウという前提で話を進めています。
   売れている商材ほど、盗みやすいというのと、発売されて間もない商材の場合は、 
   少しの工夫と忍耐、時間が必要になるかもしれません。
   当然のことながら、ツールを使ったノウハウの場合は、ノウハウ自体は盗めても
   実践できないという可能性があります。


 なぜ、商材の内容を暴露するのですか?

 「暴露」という響きがあまり良くないのですが、
   ようは実際私がこのノウハウを実行した上で盗むことが出来たノウハウを
   証拠として商材の内容を公開しています。


 ネタを暴露して著作権の侵害にならないのですか?

 この商材の中では、06年に売れたあるメルマガアフィリのノウハウと、
   ブログアフィリエイトのノウハウを私の推測に基づいて暴露しています。

   私は天に向かって誓いますが、この商材内で暴露した商材は購入していません。
   あくまでも私の推測に基づいた物なので、この商材も私が一から書き上げたもです。
   したがって、当然著作権の違反にはなりません。

   ノウハウ自体は、ビジネスモデルの特許でもとっていない限りは、
   一般に公開することは法律違反にはならないことを、ここで断っておきます。

   実際、一昔前に流行ったノウハウというのは、無料レポートなどでガンガン
   流出していますよね?

   そして、今ノウハウとして売られているものも、意識している、していないは別として
   既に世の中の存在していたマーケティングのテクニックをネットビジネス風に
   焼き写しただけにしか過ぎません。

   この商材の中では、私は商材の実名を出していますが、書かれていることは、
   すべて私の推測に基づいてかかれた物であり、中身が本当にそうであるかを  
   保証するものではありません。


 返金保証制度はないのですか?

 このマニュアルは稼ぐためのマニュアルではなく、お金を無駄遣いすることなく
   有料並みのノウハウを盗むテクニックが説明されているだけですので、
   保証のしようがないというのが正直なところです。
   
   私が暴露した3つのノウハウ+あなたが盗んだノウハウでおおいに儲けてください。


 最後に


 この商材買うことによって、お金をかけずにノウハウを得るマインドを身に着けることが
 できると思います。

 工夫すれば、色々なアイデアが浮かんでくるものです。


 この商材を買わないと..


 色々な商材を買い続ける、いわゆる、マニュアルコレクターになってしまうかもしれません。

 魅力的なセールスレターにつられていざ商材を買っても、
 実践できない、もしくは実践したくないという内容だったことはありませんか?



 【全21ページ】

logo-pdf.gif

情報起業家からのクレーム必至
情報商材のノウハウを盗む方法教えます!

※商品はPDFファイルでのお渡しとなります。

7,980円



先着50名様限り

テスト価格
 
5,000円

moushikomi.gif

credit.gif

 ※50部が完売した時点で、通常価格の7,980円に戻します。


特定商取引法の表示


 購入を悩んでいる方へ


 5,000円とはいえ安い買い物ではありません。
 
 悩んでいるうちに値上げしてしまっても困りますが、まずはこのページをお気に入りに
 
 入れて少し考えてみてください。

 2〜3万円する商材をリスクを背負って買い続けるか、
 
 それとも今5,000円払って、後でその分を節約するか、
 

 
決めるのは貴方です!


 「もっと悩みた〜い」という方は下のボタンをクリックするとこのページをお気に入りに追加することができます。





 今後、メルマガで他のネタばれを希望する方は以下のメルマガに登録下さい。



メルマガ登録・解除 ID: 0000204899
騙されるな!告発! 情報起業の嘘と闇
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


 ■追伸


特定商取引法に基づく表示